帰省しました

てなわけで実家に帰省してきました。目的はただ一つ、そう劇場版ストライクウィッチーズを見ることです!といっても名古屋までは行かなければ行けませんが。
とまあこんな感じで劇場版見てきました。一人で行くのは寂し・・・もとい心許ないのでご飯を餌にお供を召還しました。映画館についてみると予想以上の人で若干ビビりました。まぁ週末の映画館だし人がいない方が駄目なんだろうけど。何とか券を買って何かグッズないかな〜っとshopの方に行ってみたもののかけらも存在しませんでした。映画の内容は2期のその後って感じだったので全く見たことのない友人を連れてきたのは少し酷だったかなぁと思いましたが、ハイデマリー、ニパ、プリン姫が動いてしゃべってっで感動してそれどころじゃなかったですね。戦闘シーンも何回もあってそれぞれに見せ場があり、多少最後が強引でご都合主義ではあったものの大変楽しめました。
こんなところですかね。BDにグッズにとお金が泡沫のように消えていく・・・。
ではは。