2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

モーパイ

1回目:なにこの歌声舐めてんの?こんなんなら声優に歌わせた方がマシだろ・・・ 3回目:あれ・・このイントロ結構カッコイイんじゃね・・・? 6回目:これコーラス結構いい味だしてるよね・・・あれ・・・?意外といい歌なんじゃね・・・? 10回目:うおお…

バレンタイン!

自分にとってはただの平日ですけどね!浮かれてるビッチどもに天罰を! でももう2月も半分ぐらいなんですね。実習行って雪降って雪降ってであっという間でしたね。・・・やらなきゃいけないことがまだ山のように残ってるんですが。まぁなんとかなるかなーっ…

モンジャラゲットだぜ!

10時間かかりましたけどねっ! 久しぶりにやると面白いですね。撮り貯めてたスイプリを流しながら頑張ってます。まぁポケモン集めはほどほどでストーリーを進めてるって感じです、通信する相手もいないしね。まあまったり進めようかと。 こんなところですね…

飽きたわー

つうわけでポケモンプラチナ買いました!ゲーム屋に毎日通えるって素晴らしいね。牧場物語は・・・まぁそのうちやるでしょ、そういうゲームだし。プラチナを買ったのは安かったのとやったことがないシリーズだったので。ただやったことないのでポケモンの名…