バレンタイン!

自分にとってはただの平日ですけどね!浮かれてるビッチどもに天罰を!
でももう2月も半分ぐらいなんですね。実習行って雪降って雪降ってであっという間でしたね。・・・やらなきゃいけないことがまだ山のように残ってるんですが。まぁなんとかなるかなーって思ってるんですが、何とかならなかったらシャレにならないのでそろそろ少しずつ進めていきたいですね(願望)
各事がないのでアニメの話題でも。今期のアニメは意外と見れるのが多くて個人的には満足ですね。ただシンフォギアの主役の子がケロロ軍曹のアンゴル=モアに見えて仕方がないのは自分だけですかね? そのせいでイマイチなんだよねー。個人的によかったのはモーレツ、男子高校生ですかね。