2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんという…

今日はバイトが休みだったので家でごろごろしていようと思ったのですが、せっかくの休みですし、買い物に行ってきました。エア・ギア(18) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/08/17メディア: コミック購入: 1人 クリック:…

これなんて東方祭り?

一昨日、昨日とニコニコで東方関連がいっぱいうpされてましたね。いいことだけど、アンチがうざいね。嫌いなら見なきゃいいのに・・・。それにしても橙はいい子だ・・・。こんな猫欲しい・・・。 わかりやすい東方キャラ紹介 紅~風3面まで【香霖、三月、…

風神

東方風神録を手に入れたのでやってみました。・・・、ヤバイね、しばらく東方やってなかったら全然出来なくなってるよ・・・。EASYですら最後までいけないよ・・・。これは特訓カナ? でも勉強が・・・。まぁ、ぽちぽちやっていくかな。 絶望と瀬戸をみまし…

DELL・・・

最近PCの調子が悪かったのでOSを再インストールしました。 とりあえず再インストール用のCDを入れて一旦買い物へ。まぁ、帰ってきたら終わっているだろう的な考えでした。 そして帰ってきて驚愕しました。 え・・・、残り34分で止まってるやん・・・。 何回…

もういやややあwせdrftgyふじこ

もう、嫌です。まぁ、バイトの話なんだけどね、4連勤とか止めて欲しいですわ、マジで。しかも定時に絶対上がれないしね。明日で終わりなんだけど、そろそろ再テストの勉強もしなきゃいけないし、ネットにも全然IN出来ないし、もぅ・・・・・・。早く学校が始…

一新

ちと私生活もブログもグダグダ過ぎたので明日から一新します。・・・今日は無理だよ、だって眠いし・・・。 それは突然でした。テレビから聞こえてくる実況の声。 「入った!!!ホームラン!!!!!!!!!!」 いきなり過ぎて驚きました。そしてお湯を入…

そろそろカナ?

実家に帰ってきました。 飲み会とか色々とあったのですが、やっぱりネコでしたね。帰省して家に居るうち、ネコとともにした時間が8割ぐらいありましたからね(寝ている時間以外で)。ネコはやっぱいいですね、ふわふわでもふもふでにゃろにゃろで。何とかし…

俺、踊っちゃうよ?

明日から帰省します! もうwktkし過ぎて寝れないよ!! まぁ、実際に寝ないですけど。 それにしてもじっとしてられないな〜、踊っちゃうか!?踊っちゃうよ! これだけ興奮している理由は二つですね。まずバイトがない。コレ重要。いままでバイトで忙しかっ…

愚痴

もうね、最悪すぎる。まぁ、バイトの話なんだけどね。クソ暑いし、明らかに人手が足りないし、料理や飲みのもが出るの遅いし、何故か担当じゃないところのお客に愚痴言われるし…。もう最悪でしたね、本当に。違う場所で人手が余ってるなら回せよって思います…

雑記

今日は久々のバイトが休みの日です。というか、バイトが休みな日の方が少ないっておかしくない? 社員の人、もっと働こうよ…。 なので今日はふらふら〜っと色々なところをぶらついてきました。かんなぎ (3) (REX COMICS)作者: 武梨えり出版社/メーカー: 一迅…

もういや

三連勤ですよ、今日で。なんでこんなに働かなくちゃいけないの? ニートの波動に目覚めそうだね。 バッカーノ!の三話みました。これってさ、かなり見づらくない!? こうコロコロと時間軸が変わると何がなんやらで、しかも一話ごとで変わるのではなくて、一…

ひゃっほーう

ついにキタ!!未完成版が出てから随分と音沙汰なしだったのでどうなっているか心配だったけど完成していたみたいですね。未完成バージョンよりも色々とレべルアップしてるし。あ〜、つるぺた最高!!! 最近バイトが忙しくて何もできない…。ネトゲすらまと…

決心

俺、決めた!! ロードバイク買うよ!!! なんかこれ見たら決心つきました。 イミフwwwうはwwwwおkwwww 秋葉原で「痛チャリ」オフ クドリャフカ、ななついろ、シャナ、なのは クドの自転車見たら無性に鈴の自転車が作りたくなってきて、気づい…

抱腹

リトバが面白過ぎる・・・。 いや〜、ここまで面白いとは予想してなかったですね。特に真人がヤバイですね。ただの筋肉バカって設定なのになんであんなに幅のある笑いが提供されるのか・・・。流石はKeyといったところですかね。それにしても鈴がかわいくて…

バカ騒ぎ

バッカーノ!(本)の無印とバッカーノ!(アニメ)の二話を見ました。 無印の方はなかなかでしたね。ただ少し登場人物が多くて分かり難かったですね。どの人がどの組のどの役職だったか…。読んでいてたまに「アレ!?、この人は…」ってことがあったので。そ…

さよなら、夏よ…

終わりました、マジで終りました、今年の夏が…。 テストの結果が散々でもう遊ぶどころではないです。しかもバイトもめっさ入ってるし…。多分夏休みなのに毎日学校に行くんだろうな…。はぁ、死にたい…。 こんなところですね。 ウサ(・x・)ウサ(・x・)ウサ(・x…

予想害

今日久しぶりにバイトに行ってきました。そしてシフト表を見て驚愕しました。 アレ・・・、おかしいな、二日に一回あるぞ、今月。 書くのが面倒になって「適当に入れておいて下さい」って言ったのが間違いでしたね。しかもお盆に休みをとったはずなのにずら…