そろそろカナ?

実家に帰ってきました。
飲み会とか色々とあったのですが、やっぱりネコでしたね。帰省して家に居るうち、ネコとともにした時間が8割ぐらいありましたからね(寝ている時間以外で)。ネコはやっぱいいですね、ふわふわでもふもふでにゃろにゃろで。何とかして寮で飼えるようにならないですかね・・・。
それで昨日帰ろうと思い、昼ぐらいに名古屋に行きました。なんとかなるかな〜っと考えていたのですが、バスのチケットを買いに行った時にはすでに今日の分がなくなってました。その後なんとかして電車の席がとれたものの二時間ぐらい時間が・・・。駅では潰せそうになかったのでメロンブックスに行く事に。入って気づきました、なんか何時もと雰囲気が違うな、と。なんかレジもかなり並んでいたし、なんかイベントでもあるのかな〜っと思って平積みされていた本を見ました。そしてそこにPOPが。「夏コミ、新刊、入荷しました。」 なるほど・・・。そういえばそうだった・・・。やけに18禁の同人誌を抱えたお兄さん方が多いわけだ・・・。まぁ、自分も馴染んでいるんだけどね。
そんなこんなで帰ってきました。すいません。途中で書く気がうせてグダグダな内容になってしまいました。気が向いたら書き直します。
では。