俺、踊っちゃうよ?

明日から帰省します!
もうwktkし過ぎて寝れないよ!! まぁ、実際に寝ないですけど。 それにしてもじっとしてられないな〜、踊っちゃうか!?踊っちゃうよ!
これだけ興奮している理由は二つですね。まずバイトがない。コレ重要。いままでバイトで忙しかったからな〜、羽休めですね。もう一つはぬこですね。ぬこ派の自分にとってはぬこ分をとらないとおかしくなっちゃうからな〜、十分おかしい気もするけどね。あ〜楽しみ!!
バイトに行くまでにウサテイを見ていて気がついたことを書いておきます。まず100回周期だという事。33、66、99回目では専用の映像が流れる事。あと回数にあわせて色々と増えます(ヤマダとかこまっちゃんとか)。こんなところかな〜、詳しくはわかんないけど。時間があったら頑張ってみては?
こんなところですかね。
では。