DELL・・・

最近PCの調子が悪かったのでOSを再インストールしました。
とりあえず再インストール用のCDを入れて一旦買い物へ。まぁ、帰ってきたら終わっているだろう的な考えでした。
そして帰ってきて驚愕しました。
え・・・、残り34分で止まってるやん・・・。
何回やっても34分で止まってしまい、それ以上進みませんでした。
しかもDELLは休日はサポートセンターが休みだったはず。もうどうしようもないので不貞寝してました。
その後、先輩の力を借りて何とかなりましたが、もうDELLはこりごりですね。もう絶対買わない・・・。

暇な間、読んでました。これはチックともう一人(ネタバレになるのでふせておきます)の話でしたね。それにしてもヴィーノのイカレっぷりは最高ですね。
こんなところですかね。

かっぱっぱ!
では。