もういやややあwせdrftgyふじこ

もう、嫌です。まぁ、バイトの話なんだけどね、4連勤とか止めて欲しいですわ、マジで。しかも定時に絶対上がれないしね。明日で終わりなんだけど、そろそろ再テストの勉強もしなきゃいけないし、ネットにも全然IN出来ないし、もぅ・・・・・・。早く学校が始まって欲しいです・・・。
FAZってのをやり始めました。始めた理由は若本さんがプロモのナレーションをやっていたからですね。それ以上の理由なんて必要ですか? 若本さんだぜ!? コレは始めるしかないでしょう。それでE鯖の一番人数が多かったホルってとこに入りました。ってゐ?って名前なんであったら何か恵んで下さい(オイ!。 もっとも10月になるまではほとんどIN出来ないでしょうけどね。
こんなところですかね。あ〜ぶれぶれ〜。
では。