バカ騒ぎ

バッカーノ!(本)の無印とバッカーノ!(アニメ)の二話を見ました。
無印の方はなかなかでしたね。ただ少し登場人物が多くて分かり難かったですね。どの人がどの組のどの役職だったか…。読んでいてたまに「アレ!?、この人は…」ってことがあったので。それに結末がすこし予想できたってのも…。まぁ、処女作なんでこんなもですかね。
アニメの方はハルヒと同じ感じなんですかね? 一話は無印だったのに、二話は1931みたい(まだ読んでないのでわかんないけど)だったし。でも愛すべきバカが出てきたのでよかったです。いいね〜、ミリア。
こんなところですかね。

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました by 風音様の下僕 ゲーム/動画 - ニコニコ動画
リトバスやりて〜!!!!
こんなところですね。
では。