なんという…

今日はバイトが休みだったので家でごろごろしていようと思ったのですが、せっかくの休みですし、買い物に行ってきました。

エア・ギア(18) (講談社コミックス)

エア・ギア(18) (講談社コミックス)

超展開ですね、てか人死にすぎ。
それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

相変わらずほのぼのですね。じいさんカワイソス。
職業・殺し屋。 10 (ジェッツコミックス)

職業・殺し屋。 10 (ジェッツコミックス)

なんかこの巻は血みどろ感が少なかったような・・・。せっかくだから全巻買って行こうと思い買ったのですが、1705をすでに買っていた…OTL。誰かあげますよ…。
夜に暇だったのであかね色に染まる坂をやってみました。一話の内容が少ないからすいすい進むけど、前作みたいなガチホモが出てこなくてちょっと残念です。好きだったな、光一…(性的意味を除いて)。とりあえず会長でもクリアしようかな。
こんなところですかね。今週と来週はバッカーノ!がやらないみたいですね。4時まで起きてて損した…。
では。