想定外

私事でも。
いつもバイト先で後輩♀に「今度飯食いにいこうよ〜」っと誘い続けて早半年。なんだかんだでずっと流れていたのですが25日が給料日だったこともあって、折角だから焼肉でも奢ってあげるかと思い誘いました。まぁ4人ぐらいで行くなら2万あれば十分だろと思い色々な人に声をかけていたら最終的にはなんと6人に。・・・これはマズイと思いながらも自分が言いだしたことなので引くに引けない状況に。モウドウニデモナレヨって気持ちでしたね。そしていざ会計してみると3万5千円ナリ・・・・。一緒に行っていた社員さんにお金を出してもらいなんとかなったのですが、まさかあんなにも食べるとは・・・・。若者ってスゲーっすね。