何か最近肉食いすぎでない?

バイト行ってきました。そして何故かバイトのなかで僕だけ閉店にまで残らされるはめに。お客もそんなに居なかったのでスムーズにシャッターを下ろすことができて、「あぁ、早く帰ってストパン見ないとな〜」っと思いつつ書き作業をしているとふと店長が「にく、たべたいな・・・・」っと。その言葉がきっかけで何故か社員間(2名)で焼肉コールが。あの、自分明日学校なんですけど・・・・、と言ったのにもかかわらず「(゚?゚)シラネ。」の一点張り。そのまま強制連行されました。正直社員2人と飯(肉)を食べるのは非常に重苦しかったですね。3人でむしゃむしゃしていたのですが何故か店長が突然トチ狂った一言を。
「上ロースください。」
(;゚Д゚)<何言ってるんだあんたは・・・。
まぁ当然のように持ってこられたのですがそれがTVの中でしか見たことないような肉をしていてびっくりしました。そして全員ですげぇを連発しながらたべました。流石に奢りでしたが当然のように学校は行けませんでした。まったく、上ロースとか・・・、あざっす。
こんなところですかね。
ではは。