ケメコ ef

最終話まで見たので感想を書いていきます。(以下反転
ケメコは微妙な終わり方でしたね。おそらく2期orOVAを見越してのことだと思うけど、やっぱりケメコorキリコが戦闘不能になるぐらいまではやって欲しかったですね、謎も投げっぱなしだし。でもまったく期待していなかったのにそれなりに楽しめましたね。ありがたやありがたや。
efは上手いことまとめましたね。最後の盛り上がるところが少し微妙な空気が流れていたところであのまとめ方が出来たのは凄いと思います。それと少し作画が残念なことになってたところもありましたが、夕の瞬きなど上手に料理してましたね。それにしてもこの作品は表情の描写が細かくてよかったですね。優子の顔とか凄くよかったデス。

今日はこんなところですかね。
では。