嵐の前の

みなさんの至福の時ってどんなときですか?
僕はですね、今日のような天気のいい日に昼寝をしている時ですね。時間がもったいないって?、いいんだよ、まだいっぱいあるし。
で、今日もそんな感じで過ごそうかなっとおもっていたのですが、あまりに天気が良かったので買い物にいきました。

アレですね、大人買いってやつ?ですね、巻数すくないけど。二巻の表紙の巫女さんに誘われちゃいましたね。誘われて断るほどのチキンじゃないので買っちゃいましたね。内容もそれほど悪くなかったですし。ま、いい買い物でしたね。これは作者シリーズをコンプしようと思ってですね。あとこのシリーズだけなので。
こんなところですね。明日からまた学校だと思うと鬱で欝で…。レポート終わってないし…。
では。