てゐって

昨日、F1を見た後に寝ようかなと思ったのですが、このまま寝ると明日学校休むよな…的なのりだったので全米オープン(ゴルフ)が始まるまで永夜抄をやってました。あ〜、てゐウゼー!! 霊夢魔理沙までは行けるのですが、てゐでいつも殺される…。Easyならワンコンでなんとかえーりんまで行けるんだけどね…。これできるやつってどんだけやりこんでいるんだろう…。
こんなところですかね。ニコニコがついにRCになりましたね。赤字だったらしいからしかたがないとは思うけど、でもな〜。時代は移り行くものですね。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50998073.html
http://www.kajisoku.com/archives/eid1469.html
2ちゃんねるレスブック:ベジータ「カカロットーッ!!!勝負だカカロット!!!」
俺、疲れているのかな…。
では。