久しぶりに

久しぶりにギャルゲーやりました。EXEをやったんですが、なんか魂に響かないな〜。一応悠ルートを終わらせたのですがなんか物足りない感が…。どうせなら主人公を一回殺すとかして欲しかったですね。なんか話ではぶらばん!はいいっぽいので次はぶらばんでもやるかな〜。ここからは少しネタバレになるかもなので見たい人だけどうぞ。
それとですね、何故真姫奈ルートがない!!別にエロシーンを入れろって意味じゃないですよ? なんかさ、こう、兄弟仲良くENDとかもあってもいいじゃないかと思うんですけどね、ほんわかとした。あ、ちなみにこんな子です。

マジかわいくね!? プリっちでも一恋ちゃんルートがなかったし…。ZEROしかないのかな…。