ktkr?

今朝も頑張って学校まで行きました。そしたら朝一で友人から言われました。「今日のコンパ、7時からだから。」
ちょw、聞いてないのですけどww。何でも月曜に死んでいた(二日酔いで)時に言ったらしいのですが、なにぶん死んでいたのではっきり覚えていなかったわけで。
マジで!!という驚きとキタッ!!という期待感が体を走りました。そしてそのまま授業を受けずに帰宅。そしてパソコンの電電をONに。
どうせネットで合コンの成功の仕方でも調べたのだろ?とお思いでしょう。
甘い、甘すぎる。女性に免疫が無い僕がそんなことを調べても成功するわけがない!(実際あるのかどうかもわからないし)
では何をしたのかって?
そんなん決まってるだろ!!ギャルゲーだよ!!!
アレだよアレ。ぶっつけ本番だったら危険だろ?、色々と。だから予習をしなければということで…。
一人攻略してwktkしながら集合場所へ!!いざ出陣!!!!
( ; ゚Д゚)!!…………終わったorz。
元が取れるぐらいに飲んで帰りました。ま、こんなもんだよね…、人生。
では。