み な ぎ っ て(ry

キタ━(゚∀゚)━!
来たよ、来ました!! ついにアレがっっっっ!!!

そうです、景品です。あー、なんかもうテンション上がりまくりですよ。(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)←こんな感じですね。震える手で開封。表紙を開けてみると…。

( ゚Д ゚ )……( ; ゚Д゚)!!
なんかスゲー!! ちゃんとmoenakaって書いてあるし…。コレはもう家宝決定ですよ。死ぬまで大切にしよう…。
また色々と買ってきました。

BLEACH 28

BLEACH 28

なんかかっこいいのが出てきたね。
魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS (1)

やべぇ、中学生のなのは&フェイト&はやて&リインが可愛過ぎる…。リインは中学生じゃないけど。マジアニメもこの時期からやればよかったのに…。下手に大人にしちゃうから…。
こんなところですかね。
ではでは。