志乃たん萌え!

そろそろ積み、もといインストールしたゲームを消化しようとおもいこんぼくを始めました。はぴねす!は飽きたし、いなこいは長そうだし、青空の見える丘は好きなキャラだけクリアしたのでこんぼくかな〜ってことで始めたのですが…、志乃たんヤベー!!可愛過ぎ。もうね、萌えに萌え萌えなんですよ。あぁ、志乃たんとお医者さんごっこと偽ってぶっとい注射を(略
今日はバイトがなかったのでキノを読んでました。いいね〜、キノは。なんか暗いし。終わり方が残酷?ってのがいいね。これは一気ではなくのんび〜り読んでいこうかな。
こんなところですかね。みなみけの新刊がもうすぐ出るので楽しみです。姫…。
それでは、また。