危機一髪

moenaka2006-11-10

昨日の夜、ななついろをやってました。そしてそろそろ寝ようかと思いネットにつなげようとすると「ゲートウェイがオンになっていません」の文字が…。それからは悪夢のようでした。どこをいじったらいいのかわからず、かと言って時間的に人に聞くことも出来ず…。ま、直ったからいいけどね。
ななついろ始めました。とりあえず撫子クリア〜。何故撫子からだって?そんなんシャナに似ているからだろーが!!シャナはもっとツンデレだし、イマイチのシナリオだったけど、のいぢグッジョブ!かなり俺好みの絵でした。次はすももだな。
はてなパーカー欲しい!
こんなところですかね。
それでは、また。