たは〜!

moenaka2006-12-18

デュエルセイバーが一段落したので、この青空に約束をーを始めました。なんかドロドロしてますね〜、コレ。やっぱり内気な子は怖いですね、執着心が強くって。言葉しかり。ま、H2Oには敵わないだろうけどね。あれはビビった、いや、ホントに。いきなりイジメだよ!? あまりにダメージが強すぎて途中で断念しましたよ…。もう少しココロが強くなったら再開しよう…。
本棚を整理していて、久しぶりにってことで神様家族を読んでみたのですが、やっぱり面白いっスね、これ、みんなハジケすぎ。特に四巻。ママさんヤヴァ過ぎ! なんだよ、健全なエロって。PTAに苦情がこないエロってw
そういえばサマーの詩集が明日発売しますね。しかも講談社出版で。てっきり釣りかと思っていたのにマジだったなんて…。買おかな…、お土産にw
姉ちゃんの詩集の通販/サマー - 小説:honto本の通販ストア
http://www.amazon.co.jp/dp/4062138166?tag=mypage0f0-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4062138166&adid=1MKYT9JQSQBCSTPRYAQ6&
こんなとこですね。そな、またにょ。