実りの冬

moenaka2006-12-16

minoriのイベントがあったので行ってきました。正直、あまり人がいないだろうなと思っていたのですが、意外といました。30人ぐらいかな!?ほんと、びっくりだ。内容は七尾奈留さんのことばかりでした。後は漫画かな。そして、体験版をもらいました。内容はTGのと同じらしいですが、やっぱりいいですね。wktkです。
デュエルセイバーを妹までクリアしました。リリィはまじめにやったのですが、流石にみう(?)はめんどかったので全スキで終わらせました。でもリリィいいね、リリィ。王妃の次に一番好きかも。操作もしやすいしね。巨乳じゃないし(笑。でもあの妹は無理でしたね、体力的に。キャラもあまり好きじゃないし。僕の中の妹キャラは音無様だけだし(爆。それかメメだね。
こんなとこかな〜。そな、また。