トトリちゃんぷりちー

トトリのアトリエクリアしました!
いやー、一回飽きてから再開するまでの時間が予想以上にかかってしまいましたね。ロロナのBestがそろそろ届きそうなので届く前までにはクリアしないとなーっとやる気を振り絞って頑張りました。序盤の何も考えずにヒャッホイしてる時はすごく楽しかったのですが金策やら錬金ノウハウを確立するまでは苦痛でしたね。
感想はツェツィお姉ちゃんとの姉妹愛モノかと思っていたらトトリが横から全部持っていたのでござるって感じです。DLCでツェツィお姉ちゃんが使えるようになるらしいので暇になったら2週目やってみようかな、trueEND見てないですし。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) - PS3

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) - PS3

画集買っちゃおうかなー。
こんなところですかね。
ではは。