特に書くこともないので

適当に私事でも書きますね。
自分は勉強する時に無音だとやる気が出ないのでなんかしらBGMをかけるのですが、毎回同じ曲だと飽き飽きしてくるので色々なところでいい感じのを探しています。ニコニコとかタグでBGMってのがあって探しやすいのでよく使うのですが、今まではflvで引っこ抜いてmp3だけ分離させていたのですが、mp4が再生できるようになってからこの手段(mp4動画に対して)が使えなくなって少し困っていました。それで何かいいツールでもないかな〜って思って色々巡っていたらこんなサイトを見つけました。
nicomimi.com - このウェブサイトは販売用です! -&nbspnicomimi リソースおよび情報
何でもmp3に変換したい動画のURLを貼ればサイトの方で勝手にmp3に変化してくれるとかなんとか。いや〜、正直助かりましたね、余計な時間使わなくてすんで。世の中には凄い人もいたものだ。

ちなみにこれが今日のドツボ。ペルソナよくわからないですがなかなかいいですね。
こんなところですかね。
ではは。