モニモニ

ということで長年連れ添ったモニターさんがお亡くなりになりました。初めてデスクトップ買った時のものなのでもうかれこれ7、8年は使っていたでしょうか。2〜3年前からは点いたり消えたりしていたのであまり寿命は長くないなーっと思っていた矢先だったのでまぁ仕方が無いかなーっと。ただ今は絶賛自宅ニートなのであまり派手な出費はできなかったりで家にあった800×600の小さめのモニターとTVをデュアルで使ってます。早く新しいモニター買いたいなぁ・・・。

とりあえずこいつで小さい方のモニターをぐるぐる回してなんとかしてます。それにしても今はワイドのモニターしか売っていないんですね、ワイドは動画見るときはいいけどwebやったりするのは不便な感じがするんだけどなー。
こんなところですかね。@90日、もう後がねーよん
ではは。