相変わらす

パソコン工房でPCを調べてもらいましたが特に悪いところは見つからず、動作が重いのでOSの再インストールでもしてみれば?と言われたのでとりあえずしてみました。OS再インストールしてしばらくはフリーズしなかったのですが、最近またフリーズするようになってきました。もう考えれる原因は電源ぐらいしかないのですが、電源の故障ではこのような症状はあまりでないらしいので超困っています。フリーズしだしたのは12月に入ってからからだし、もしかして蛸足配線とかも関係あるのかなーってググってみると少しは関係あるみたいですね。明日あたりにでも大掃除しがてら蛸足配線を少しいじってみようと思います。しばらく様子をみてこれでも駄目なら電源の入れ替え、それでもだめなら中身全部買い換えるしかないのかなぁ・・・。でも壊れてないって言ってたし。どうすっかなぁ・・・。
近況はこんな感じです。更に学校では卒研をそろそろ形にしてもってこいと教授に言われたりなんやりで忙しいです。PCフリーズ直らないかなー・・・。