逃げちゃ(ry

あ〜、キーボードクラッシュして〜!!
最近病んでる気がします、心を。なんか物忘れとか激しいし、バイト先の子(女)に「なんでも言うこと聞くから!」って言われたときに「じゃあ、ヤらせろ」って思ってみたり…。本当に思いっきりキーボードを机に叩きつけてみたいし…。あ〜、ヤバイな、俺。無事に八月を迎えられたらいいのだけど…。
気分直しななついろと瀬戸を見ました。瀬戸はブリトニーがようやく出てきましたね。来週はアマゾネスの話っぽいし、早く明乃出てこないかな。ななついろは無駄にクオイリティが高いですね。それだけですけど。来週はアスパラさんが出てくるみたいですね。アスパラとかどーでもいいからもっとフローラの出番を増やして欲しいですね。
こんなところですかね。同じ内容とはいえ二回書くのはやっぱりめんどうですね。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1002387.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-37.html
病んでる病んでる。
では。