空の向こう

solaの最終話見ました。無難な終わり方でしたけど、結構好きな終わり方でしたね。蒼乃が一番好きだったので蒼乃ENDだったので良かったですね。それにしても同級生の子カワイソス。散々振り回された挙句があれかよ…。報われないね…。
ななついろドージンワークとスクデイを少し見たのですが、なんか微妙でした。なんかどっちも絵が受け付けないですね。ななついろはクオリティは高いけど朝やってもいいような感じだし、ドージンは背景手抜きすぎだし…。ななついろはわからないですが、ドージンは切りですかね。スクデイは怖くて見れないです。どのENDにころんでも怖いし…。
こんなところですかね。ようやくクソニートをフルボッコにできてよかったです(輝夜的意味で)。
では。