思い出ぽろぽろ

勉強の合い間にふとなのはA'sが見たくなったので少し見ていたのですが、なんか悲しくなってきて一話を最後まで見ることができませんでした。こんなに可愛かったのに、どこをどう間違えたんだろね。いまじゃ白い魔王とまで言われるようにまでなって…。フェイトもこんなに可愛かったのに…(T T)。
このままではいけないと思いsolaの残りを見てました。ナニコレ…、前半のグダグダ感が嘘のような展開。こういうしっかりとした話が作れるなら前半ももう少し頑張って欲しかったですね。あとは最終話を見るだけなのですっげーwktkしてますが、明日学校があるので明日見ることにしました。これ以上休めねいですし…。最後はどう転ぶのか楽しみです。
こんなところですね。気づけばもう新番組はじまってますね、ななついろとか。これからが本当の地獄だな…。

あ〜、ツンデレラを思い出すな〜。
では。