そーいえば

そーいえば、あかね色に染まる坂ってどうなったんだろ?と思って公式HPにいってみたら、また延期してました。fengってマジでツンデレだね…。今がツンで、発売日がデレか…。あ〜、早くデレにならないかな〜。
そんなこんなで暇だったのでニコニコで動画を漁っていたら面白いのがあったのでうpしておきます。
ツンデレfengは大変な延期をしていきました by Toko - ニコニコ動画
ログイン - niconico
ヤヴァイ、千夏と光一の声が…。もっかいやろかな…。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/999079.html
全く関係ないですけど、スレタイで爆笑したのは久しぶりだったので。
こんなところですかね。

あったので張っておきます。後半からがすごいです。ちなみに橙と藍しゃまは俺の嫁なので。
では。