悲しみの月曜日

YA☆RA★KA☆SHI★TA〜!!!
なんかうとうとしていたらF1終わってました。今週これだけを楽しみに過ごしてきたのに…。しかもライコネンが勝ってるし…。あ〜、もったいない…。来週はないし、はぁ、鬱だ…。
絶望先生とハヤテを観ました。絶望先生はクオリティーの高さに絶望した!! なんでこんなに出来がいいんだよ…、無駄にEDがいいし…。それにしても使っちゃいましたね、時事ネタ。怒られないのかな?、コレ。ま、なんとかなるか。
こんなところですかね。あ〜、永遠に週末だったらいいのに…。
アイドルマスター キューティーハニー 美希+時々、真とやよい by クーマP アイドルマスター/動画 - ニコニコ動画
これはいい変態さんですね。
ビッグブリッヂのししとう を歌いました。 by ℃iel 歌ってみた/動画 - ニコニコ動画
この発想はなかった…。
では。