ひゃほーうぅぅぅぅぅぅぅぅ

買ってきました!! 朝一で。メイトで予約したのはいいものの、Amazonの方が安くて軽くへこんでみたりしましたがもうそんな事は忘れました!(覚えてるじゃん なのでとりあえず積みます!(え だってしょうがないじゃん、テスト中だし…。あけたら絶対やっちゃうし…。さすがに「くそう…、構造式はわからんがメインヒロインのスリーサイズならわかるぜ!!」ってなってもどうにもなんないですしね。勉強頑張ろ…。

リトルバスターズ! 初回限定版

リトルバスターズ! 初回限定版

それにしても今日めっちゃでましたね、エロゲー。また積が増えちゃいますよ。少しずつ消化はしているつもりですが、量が量なので…。ザ・ワールドが欲しい…。
こんなところですね。久しぶりに真剣になると疲労感が倍になりますね。
では。