空の色

なんとなく溜まっていたsolaをみてました。始めはくっだらないな〜とか思っていたのですが、なんか7話の終わりから面白くなってきましたね。ていうか主人公精神弱すぎ!! これ以上はネタバレになりそうなので書きませんが、どっかのK1を見習えって感じですね。あ〜、わくわくしてきた。
F1はライコネンがやりましたね。これで今年のF1が少し面白くなってきました。ただアロンソもさすが王者って走りをしていましたね。これは稀に見る混戦になるかも…。来週が楽しみだ。
こんなところですね。バイトに行ってたら無駄に週末が終わってしまいましたよ…orz。


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-18.html
では。