感想

書く事ないので昨日買った漫画の感想を書きます。
月姫5
すっごい微妙。話の展開だからしょうがないけど、戦闘が一回もなかったし…。次号に期待ですね。
ドージンワーク4
思い切った事しましたね、なじみ。てか露理が相変わらず鬼畜でいいですね。あ〜、露理LOVE!!
機工魔術師14
起承転結でいうと承でしたね。次巻で大きく話が動きそうなのでwktkしてます。
PandoraHearts3
相変わらずよめない展開ですね。ん〜、わかんないな〜。
黒執事2
相変わらず言葉狩りみたいなことしますね。それにしてもアレがアレなんて…。せめて刃物にしようよ…。
瀬戸の花嫁13
まだgdgdですね。でも前の巻よりはよかったですね。初期のようなノリは帰って来ないのかな…。
こんなところですね。それにしても今週のハヤテは酷かったですね。オリジナルストーリ自重して欲しいですね。バッカーノ!は若本さんが出ていて驚きました。最近よく出てるね〜。
では。