秋のモテカワアクセ(スイーツ

ってわけじゃないですが、DS買いました!! 前々から欲しかったのですが、買ってもやらないだろうな〜っと思って今まで見送っていたのですが、これが出るので買いました。

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

クロノ・トリガー 特典 サウンドトラックCD付き

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

星のカービィ ウルトラスーパーデラックス

クロノはPS版をやりこんだので正直そこまでやりたいとは思わなかったのですが、星のカービィSDが出るなら買うしかないっと思いバイト代をつぎ込みました、中古だけどね。それで本体だけ買って放置じゃちと寂しいと思ったので一緒にFFTA2を買いました。FFTAは少しやったことがあるのですが、途中で投げ出していたので折角だからとやり始めたのですが、これ全然ストーリー違いますね。FFTAは始めにモーグリが出てきてクポクポ五月蝿いなって記憶があるのですがFFTA2では変な獣人のおっさんが導き手になってました。クポクポ五月蝿いよりはこっちのほうがましですね、自分すこしおじさんスキーだし。やりはじめると結構楽しいですね、久々のオフゲーだし頑張るか。
こんなところですかね。乗るしかないっすね、このビックウェーブに。