スーパーナノ!

スパロボZ発売まであと3日! 買わないけどね!
FFTA2面白いですね〜。難易度がそこまで高くないのでサクサク進みますし、何か懐かしいし。がんばるぞ〜。
ちとwikiで調べ物があったので使っていたときにふとwhite lipsってアルバムどれぐらい出しているかな〜と思って調べてみたら何と今年の3月にアルバム出してました、全く知らなかった・・・。それでさっそく買おうと思い色々なサイトを巡ったのですが、時すでに遅し、完売でした。ヤフオクで見てみると値段が倍になってるし・・・、クソ転売房めっ。

GWAVE SuperFeature's vol.8 Class words 初回限定版

GWAVE SuperFeature's vol.8 Class words 初回限定版

再販しないかな〜。
こんなところですね。
ではわ。