炬燵依存症

寒くなってきましたね〜。今年もついに現れましたよ、炬燵依存症。もう出たくない、めんどいで頭の中がいっぱいになって学校すらサボる始末。本当に勘弁して欲しいですよ、全く。特効薬がないから直りにくいし、タバコ並みの依存性。罹ったら最後、冬が終わるまでダメ人間まっしぐら。もうどうしようもないね、俺・・・。
最近グラボを買おうか悩んでいます。某ネトゲーで明らかにグラが足りなくて画面が見にくいんですよね。折角積むならいいのを積みたいけど、グラボってネトゲーぐらいしか使わないから推奨ギリギリで抑えようかそれともいいのを買うかで悩んでいます。結構値段に差があるんだよな〜。お金はあるけどあまり暇がないからすぐに積むのは難しいし、春まで我慢するべきなのかな〜。ん〜、難しい・・・。
こんなところですね。

すっげぇ、これすっげぇよ!!

ニコニコの縮図ですね。色々と小ネタが入っていて面白いです。
ログイン - niconico
いいから早く病院に(ry
ではは。