号・根

今日、合コンに行ってきました。それはもう酒池肉林の大騒ぎで・・・
嘘です、ごめんなさい。
まぁ、あれです、大学のクラス会に行ってきました。担任の教授には本当にお世話になっているのでゴマすりと、次のテストについてのことをいろいろと話してました。普段聞けないような話とかも聞けて楽しかったです。
その後先生達が抜けて二次会に。自分は友達とビリヤードをすることに。とりあえず勝負でもするかということでナインボールをしました。順調に落ちていく玉。そして⑨だけになった時、友人がファール。これは勝ったな、そう思っていた時期が僕にもありました。打とうとしたときにミスって手玉に軽く触れてしまいました。転がる手玉、あさっての方向に。当然ファールになり相手に⑨を落とされてしまいました。そして僕は新しい称号を手に入れました。「チャンスをピンチに変える男」という称号を・・・。
その後男だけで飲みなおしに行きました。みんな酔っていて、あの子が好き、この子が好きと言い合ってました。もちろん僕は3次元には興味がないのでドラクリウスやりたいな〜っと思いながら携帯で2chをやってました。流石だね、俺。
こんなところですね。正直寝起きで文章がグダグダになってますけどそこは勘弁してください。時間がないもので・・・。
ではは。