人間にも冬眠を

しんどい、本当にしんどいです。
土曜日
午後まで寝てバイトに。そこで驚愕の事実を知りました。な、なんと週6でシフトを入れていた人が辞められたそうです。しかも主要メンバー。ちょ、年末どないすんの・・・。店、回るのか・・・。しかもそのせいで僕までシフトに入っていない日に駆り出される事に。平日に入りたくなかったのに・・・、しかも来週ネトゲーの経験値1.5倍・・・。鬱になるかも・・・。
この日の営業は地獄でした。いつもと違う場所に回されて、いつも以上のお客の量。死ぬかと思いましたね、マジで。しかもミスすると店長のにらみが・・・。もう勘弁してください・・・。
日曜
この日も午後寝。正直しんどいです、体が。一日炬燵に入ってグダグダしてました。だって寒いんだもん、外。天気予報は雪とかになってるし、もう死刑宣告ですよ。雪が降ったら原付なんて乗れないし、原付しか外出の手段がないし、もう神様がニートになれってささやいているんですかね。あ〜、一日が終わるのってはやいな〜(棒読み
こんな感じですかね。ドラクリウスを始めてみたのですがなんか内容がぶっ飛びすぎていて正直ついていくのがツライです。H2Oをさきにやろうかな・・・。
ドナドル 【フラドル+ドナルド】 by neji 音楽/動画 - ニコニコ動画

ではは。