ヤ、ヤツラが・・・

まずい、ヤツラがついにやってくる。地震とかそんなちっちゃなものじゃねぇ、町で見る人みんながカップルになるというあの恐ろしい日が・・・。くそぅ、どうすれば、どうすればいいんだ!!

・・
・・・
・・・はい、彼女を作ればいいんですね、本当に(ry
でもいよいよクリスマスですね。僕はバイトが入りそうなので鬱ですね。だって来る人来る人みんなカップルなんだもん・・・。マジ死ねよ・・・、それか頭にビールかけていいですか? あぁ、鬱になりそう・・・。
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51078515.html

エア・ギア(19) (講談社コミックス)

エア・ギア(19) (講談社コミックス)

買ってきました。内容は目覚めって感じですね。それにしても枢かわいいよ、枢。キャラの中で二番目ぐらいに好きだね。
こんなところですかね。そういえば恋空がとくだね!で特集されてましたね。今話題らしいですが内容がスイーツ(笑)らしいですね。よく映画化したな・・・。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-193.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-195.html
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-202.html
あらすじはココで。ブームくんかわいいな・・・。
ではは。