魔の

魔の三連勤が始まりました。今日なんて学校いってないのにバイトには行きましたよ。何この優秀さ。サボってもお咎めなしならどんなにいいことか・・・、てかそんなんだったら行かなくなりますね、絶対。あ〜、明日もか〜・・・。もういややな・・・。
ラクリウスの許婚エンドクリアしました。(以下反転
何かすっごい微妙でしたね。文章そのものが少しカオスだったから普通の人はやり辛いかもしれませんね。僕はそういうのも大丈夫だったのでいけましたが、それにしてもアッサリ&超展開で気づいたら終わってたって感じですかね。攻略ページを見たらルートが3つしかない上に許婚と従者エンドが殆ど同じって・・・。なんか萎えましたね。まだTRUEエンドをクリアしていないのでなんとも言えませんが、もしかしたら相当の駄作かも・・・。
残り頑張ります。
こんなところですかね。最近アニメ見てないな・・・。
ではは。