やらかした

久しぶりにやらかしましたね、書いた文章の削除。もう一回書くのめんどくさいな・・・。
最近睡眠時間がヤバイです。普通に12時ぐらいに寝て8時起きですし、学校でもそれなりに寝てますし・・・。人と話していると三時間しか寝てないのに元気な人とかもいますし、何でだろうね・・・。燃費が良くなりたいです・・・(´・ω・`)
少し暇になったので色々と買ってきました。

この巻は微妙でしたね。なんかつなぎって感じがして自分的にはいまいちだったような気がします。クレアの孫達はあまり活躍しなかったですし・・・。次巻に期待ですかね。
我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

我が家のお稲荷さま。 1 (電撃コミックス)

原作を読んだことなかったのでてっきり二宮くん的な内容かと思ったら少し違ってましたね。なんやらアニメ化もするらしいですし、原作買って見ようかな・・・。
こんなところですかね。種死の話をしていたら思い出したので貼っておきます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm726932
ではは。