おうささまのしろいはだ

に最近はまってます。なんか出だしの感じがいいんだよね〜。ウサ(・x・)ウサ。
今日はバイト帰りにアニメイトに行ってきました。ゲーマーズ派なので滅多に行かないのですが、マーズにショショリカの9,10巻が売ってなかったので買いに行きました。金沢店は移転して初めて行ったのですが、何だか入りにくい気がしますね。前はエレベーターだったけど今はエスカレーターで直通。しかも3階にはアニメイトとフィギア専門店しかないらしく、それに乗る=ヲタみたいな方程式が・・・。隠れヲタの自分には苦痛です・・・。あ〜、ますます行き辛くなったな・・・。
でコレ買ってきました。

まぁ、コレには内容を求めていないので・・・。
OverDrive(14) (講談社コミックス)

OverDrive(14) (講談社コミックス)

うん、頑張れ。
まぁ、ショショリカは売ってなかったのでAMAZONで買うことになりそうです。何で売ってないのかな〜?
こんなところですかね。面白かったものをいくつか。
【MAD】 患部で止まってすぐおねぇちゃあぁん~狂気のサツキ by yy アニメ/動画 - ニコニコ動画
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-222.html
もう病院じゃ無理だね、刑務sy(ry
ではは。