海星祭り

CLANNAD見ました。うぅ、風ちゃん・・・。これはじーんときますね。・・・ふと思ったのですがこれはBADENDだったのでしょうか? それともGOODENDだったのかな? 難しいですね。来週(今週)からはことみちゃんルートですね。楽しみです。
今日、同窓会の案内が届いていました。小学校と中学の二つが来ていたのですが、日程的に小学のは無理そうですね。中学のは成人式の後にやる見たいでそれは行けそうですね。あの人はどうやらいかないみたいですが、初恋のあの人やらに会ってみたいのでとりあえず行くつもりですね。今回以外参加できるかわかんないし。あ〜、元担任はどれだけハゲてるだろうな〜。楽しみです。
こんなところですかね。
ではは。