う〜む

気がついたらもう月末ですね。今月はなんかバイトしかしていない気がしますね。来月はもっと忙しくなるだろうから嫌ですね。そろそろ勉強も始めないといけないって言うのに・・・。今年は実家に帰れないっぽいし、まぁ精一杯頑張るだけなんですけどね。
今日は少し外付けの整理をしていました。何でこんなの・・・ってのがいっぱいありましたね。貧乏性だから捨てられないのはわかっているんだけどね、深海魚フォルダとか・・・、なんでこんなの残してあるんだ? 明日一日かけて綺麗にするつもりです。
こんなところですかね。ネイティブフェイスいいね、何か元気になれる気がする。
変なドナルド伝説 by かもねぎ アニメ/動画 - ニコニコ動画
らんらんるー♪

いっやっほーーーーうぅぅぅ!!!
ではは。