おおおおおおおおおおおおおおお

中日の力は日本一ィィィィィィィ!!!!!!!!
待ちに待った日本一ですよ。長かったね・・・・・。セ優勝は何回かあったけど日本シリーズはなかなか優勝できなかったので本当にうれしいです。明日はジャスコが安売りなんで頑張ります(オイ それにしても綺麗なノリさんは凄かったですね。一時期はもう引退だろとか思っていたんですが凄いものですね〜、育成選手からレギュラーですよ。昔は(近鉄時代)は大嫌いだったけど、今では結構好きになりましたね(人柄的意味で)。来年も出来たら頑張って欲しいですね。
今日はめでたいのでカオスなものを二つほど。
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-176.html
ぱにゃ@メイト by ひご - ニコニコ動画
最後はドアラ
07.10.30 日本シリーズ第3戦試合終了後「結局自分がのせられるドアラ」 by ドラ太郎 - ニコニコ動画
ログイン - niconico
ではは。