徐々に

風邪の症状も一段落してきました。健康っていいねって久々に実感しましたね。普段あるものがなくなると、その偉大さがわかるって言うのはこのことなんですね。改めて感じました。健康最高!!ヒャッホー!!
バイト先にて。そろそろ家賃やらネット代やらを払わなくてはいけなくなってきたのでバイトに行く前に7万おろすことに。ちなみにコレは仕送りの額の大部分を占めます。そしてバイト先で金にならない残業をしていざ帰ろうとズボンを穿くとポケットに違和感が。アレ・・・、財布ってポケットに入れてなかったけ?・・・。確認でかばんの中を探すもバイト先でちょろまかしたミカンしか入っていない・・・。当然ズボンの中にも入っていないし・・。道具入れの中を見てみるも、あまりの汚さで床も見えていない・・・。これは\(^o^)/。仕方がないので綺麗にしながら探すことに・・・。折角制服脱いだのに・・・。なんだよ、なんで靴下片方だけ落ちているんだよ・・・。そしてようやく見つけて時計を見ると朝の4時・・。店の営業も終わってました・・・。折角の早上がりだったのに・・。ちなみに次の日、風邪が悪化していました・・・。
こんなところですね。久しぶりに東方をやったのですが、流石に2ヶ月ぐらいやっていないと腕も落ちるわな・・・。特訓しよ・・。
初音ミクで「ネイティブフェイス」 by YAMADA-SUN 東方/動画 - ニコニコ動画
ここまでいけねぇよ・・・。
では。