帰ってきたで〜

帰ってきました、KANAZAWAに!!
帰省はグダグダでしたね。夜更かしして、昼まで寝て、又夜更かししての繰り返し。まさにニート状態でしたね。ニートじゃないけど。
それとあまりに暇すぎたのでエーデルワイススクライドをコンプしました。スクライドは面白かったね、思っていたよりも。それにしてもストレイト・クーガーがかっこよくてかっこよくて。危うく惚れそうになるところでしたよ。俺も速い男になりたいな〜、夜以外でw。エーデルワイスは面白かったですね。主人公カルテットの掛け合いが最高でした。ただ、起承転結の転がぶっ飛び過ぎですね。ありゃねぇよ、マジで。でもなかなか楽しめる一本でした。
こんなところですかね。過去にさかのぼって書くというのもできるんですが、なにぶん面倒くさいのでね…。
ではでは。