ありがとう

みなさんのおかげで栞が元気になりました(ネタバ
ありがとう、ありがとう(涙)。死ななくて本当に良かった…。
個人的にはバットエンドが好きだけど栞はべつかな。でも名雪が…。テラカワイソス。
ということで俺的Kanonが終わったので次はAIRにいきます。それにしても京アニクオリティー、恐るべき。なんという感動の無駄遣い。あ、コレ、パクリだから(パクリかよ!
それにしてもニコニコの回線が重くて重くて。やっぱ光かな〜。常時8メガとかいってたし。でも回線ないしな〜、こんな山のなかに…。
こんなところですね。古いですがコレ、よかったです。
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1815.html
ではでは。