ホントにすいません

久しぶりの更新です。みなさん、元気ですか?
本当はもっと早く更新したかったのですが、パソコンが死んでるし、今までは携帯から更新していたのですが、携帯を変えたら更新できんようになってしまいました。なので当分は(パソコンが直るまでは)頑張りますが、不定期掲載になると思いますのでご了承下さい。
大学がついに始まりましたー。どきどきです。白衣も買いました。お医者さんプレイができます!相手がいないけど…。寮に入りました、男子寮だけど…。
今はこんな感じです。部活は弓道にでも入ろうかなーって思っています。袴着たいし…。
こんな感じかなー。とりあえずよろしくです。
それではまた、ごきげんよう